前作の改良版といっていい[Sins of a Solar Empire 2]。はまりまくっているのでまた動画を作りたいけどこのゲーム地味だから、単に紹介してもつまらんしなあ・・・。アイェェェェ!?またニンジャ!?ワンパターン、ナンデ!?第一弾は「Advent新生派」(初代の反体制派)で登場。最初なので今回は比較的まじめにゲーム紹介しております。今回はSkyrimiだったり忍殺だったりでネタ古いですけど、前回とかスターウォーズなんで何をかいわんや。Sins of solar empire 2 steamページsteam→ https://store.steampowered.com/app/1575940/Sins_of_a_Solar_Empire_II/?l=japanese 前作 sins of solar empire 1動画→ mylist/50687200 Part2→ sm45133293