【ツイステ偽実況】03:慈悲寮長が管理人!求アブノーマリティのお世話係【Lobotomy Corporation】

【ツイステ偽実況】03:慈悲寮長が管理人!求アブノーマリティのお世話係【Lobotomy Corporation】

2~3か月に1回投稿するって言ったな、あれは嘘だ。←大変遅くなりましたがDAY4です。進んだり戻ったりで結局進んだのかどうかよくわかりません。次回投稿時期未定ですか一応まだ続く予定です。※続けるつもりではありますが諸事情により打ち切り、及び非公開にする可能性があります。未登場のアブノーマリティに関する情報はなるべくコメントしないで頂けると嬉しいです。用語等は解説サイト等で調べています。間違った解釈等しているかもしれません。ストーリーのところで行われる会話は私個人の解釈または感想です。*注意事項*・ゆっくりボイスの使用。・『Lobotomy Corporation』のストーリー、謎解きのネタバレ。・『ツイステ』のメインストーリー等のネタバレの可能性あり。・キャラの口調や性格のズレ、捏造あり。・会話の内容に妄想、捏造を含む。・腐コメ、夢コメはお控えください。・誹謗中傷コメはお控えください。・未登場のアブノーマリティの情報はご内密に願います。・残虐描写が含まれますのでご注意ください。【ゲーム】『Lobotomy Corporation』 Steam【編集ソフト】・ゆっくりMovieMaker4感想等いただけると喜びます↓Twitter:@rindoct83_2525 マシュマロ: https://marshmallow-qa.com/rindoct83_2525?utm_medium=twitter&utm_source=promotion

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45107181