夏の匂いがする____77回目の初めまして、ガブと申します!今はもう黒髪だけど、実習前のピンク髪唯一のソロになります♡せっかくの全頭派手髪だったから大好きな曲と振付で、2月という寒い時期に半袖で踊ってきたにょん(緑が少ないのは冬だったからです許せサスケ)梅雨の間にあげたくて、でも丁度イベントで踊れそうだったから投稿タイミング合わせたんだけど、なんかもう夏じゃない???みんな熱中症気をつけてね!!水と塩分!!!!!楽曲本家様;ヨルシカ様… https://www.youtube.com/watch?v=9lVPAWLWtWc 振付本家様;仮面ライアー217様… https://www.youtube.com/watch?v=Pcg9bmVIE04 参考振付様;めーとる様… sm37672582 ◌撮影/編集りた 様T… https://twitter.com/lita_dance ◌踊りガブさんT… https://twitter.com/gabgab1868M … mylist/76161181 Y… https://youtube.com/@gabgabtea