リノが苦手でもエルフ使えるって本当ですか?【Shadowverse: Worlds Beyond】

リノが苦手でもエルフ使えるって本当ですか?【Shadowverse: Worlds Beyond】

ビヨンドだあああああああああああああああああああああああああああ楽しくて動画作るの遅れてました次:エーテル貯まったらツイッター(X(元ツイッター)): https://twitter.com/xena_th

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45107982