【SynthVカバー】テトの札幌での長い冬

【SynthVカバー】テトの札幌での長い冬

テトの札幌での長い冬は、パシフィック・パージトリーの「たけしの札幌での長い冬」のカバーです。この名前が面白いと思ったのと、パシフィック・パージトリーの大ファンだからカバーしました。特に「Valhella EP」が好きです。テトの声は、アップビートなシンセのインストゥルメンタルに比べて少しメランコリックに聞こえますが、その対比が気に入っています。これは、SynthVを使って自信を持って取り組んだ最初の本格的な曲です。次の曲はオリジナル(ちょっとだけ)になる予定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45107986