みつむしと言います。ずっと歌ってみたかったのですが、あまりに、あまりに難易度が高すぎました。最後は呼吸が続かず溺れるかと。あと、一部オク下のハモリを入れてみたら、非常に気持ち悪いことになりました。高いの歌ったあと低い所出してみると、自分の声がまるでオサーンのようで悲しかったです。◆神原曲さま= sm3212446 ◆イラストはピアプロからお借りしました。有り難うございました。 ◆マイリス= mylist/7158626 ◆NEW= sm7126785 (Love/ me/ tender)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4510839