【歌ってみた】雨の日/ Beff jeck feat. 西門レノン

【歌ってみた】雨の日/ Beff jeck feat. 西門レノン

べふじぇっく さんとのコラボ企画【第三弾】です!!!べふじぇっく さんのオリジナル曲「雨の日」を歌わせていただきました。この「雨の日」は私の中では、先日歌いました「君の声」と同率1位の大好きな曲で、「君の声」が出るまではダントツの1位を長期間キープしていました。【今回の曲について】オリジナルは初音ミクさんが歌っているので歌えるのですが、歌の音域がほぼ「2オクターブ」あることと、後半のサビの所で息継ぎできない箇所が続くことが最大の難関でした。息継ぎしないと死んでしまうので、サビの部分は、2人で掛け合いで歌う形に変えさせていただきました。「2オクターブ」はどうしようもないので、高音部を気持ちよく歌えるようにして、低音は苦しんで歌っています。。。【歌ってみた】雨の日/ Beff jeck feat. 西門レノン作詞・作曲・ギター:Beff jeck さん( https://twitter.com/beffjeck47 )ボーカル・コーラス:西門レノン( https://twitter.com/LennonSaimon )イラスト:キフネカオル さん( https://piapro.jp/kaorukifune )べふじぇっくさんのオリジナルは、初音ミクさんが歌っています。ぜひオリジナルも聴いてみて下さい。↓↓↓べふじぇっくさんのオリジナル・バージョン【ニコニコ動画】 https://www.nicovideo.jp/watch/sm42221068

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45109422