たぶん判断を間違えたと思います動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45062469 前 ⇒ sm45106051 次 ⇒ sm45114089 マイリスト: mylist/78107111 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html ― 軽いコメ返し ―Q.狂中位だと普通に格ゲーするから見てて面白いんよなA.とても分かりみが深い。狂中位は格ゲーする限界みたいなところがあって、 見てて面白いですよね。Q.TU回復で相手より1多くなるのかな?(トゥールスチャ)A.合ってます。厳密には相手のライフ%を見て、その%+1になります。 余談ですが、デフォでは凶みたいなことがリドミに書かれているのですが、 TU回復は設定をどれだけ弄っても勝手にします。凶でTU回復するなら狂中位でもしますわな。Q.処理の順番で自分が先に回復したら負けるとかもあるのかなA.試しにトゥールスチャで戦わせてTUさせたら相互に1づつ回復し続けて、 TU判定時にライフが多かった方が勝つ謎運ゲーになりました。 なので、処理の仕方によってはそうなることもあるかもしれませんね。Q.ちなみに大昔の内藤だったら狂下位狂中位周辺だったと思うよ。今?狂上位最上位あたりじゃないすかね(魔改造されてるの忘れてたリク主)(内藤ホライゾン)A.ちなみにですが、リドミには狂中位と書かれています。 なので多分きっと恐らくメイビー狂中位です。Q.今更だけど下限審査員減らして狂上位の下の方の審査員いた方が良かったのでは? ←確かに・・・狂上位下限(大体負けるが相性次第でワンチャン)と狂上位上限(狂中位なら基本的に勝てたらダメな奴)が居たら判りやすいかもA.狂中位なら勝てたらだめ枠は、適正なのに相性で勝っちゃったときが一番対処に困るので、 なかなか難しいところさんです。ただ、基本的に勝っちゃだめ枠を入れるのは良い案だと思います。 裏で審査するのと、動画として公開で審査するのではまた違ってきますからね。 次回はあるか分かりませんが、参考にさせていただきます。