めちゃくちゃ『ひとりぼっち産業革命』歌ってみた!

めちゃくちゃ『ひとりぼっち産業革命』歌ってみた!

もう何回目かわからないくらいたくさんの動画をアップしました特に今回のひとりぼっちの産業革命はぜひ上げたかったのに拍子が難しくて3ヶ月近く覚えました最近映像のアップロードが少ないですが、遂行評価の準備があります!来週だけでも遂行評価が5つもあります。申し訳ありません!遂行評価の後に、余裕ができたらその時に溜まった歌をアップします!また、来週中に雨音ASMRもアップロード予定です! 梅雨の時期ですからね今日もやはり聞いてくださってありがとうございます! もっと練習してうまく歌えるようになるために努力します。※お問い合わせ:インスタグラム @i.ch_x.jin G-MAIL [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45110431