XTrinityのMVをボイロにした感じ

XTrinityのMVをボイロにした感じ

『クライマキナ/CRYMACHINA』作中楽曲MV「XTrinity」の曲と構成をお借りして、ジムさんのgifにわちゃわちゃしてもらいました オリジナル https://youtu.be/ViBlMIhglWs?list=RDViBlMIhglWs ♪「XTrinity」 Music :Sakuzyo様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45110674