MMD-MV版すこしすすみましたというか物理を焼き込みましたとにかく人数多いので何するもめんどくさいあとにゅーPCをオトクな値段でゲット(2.5k)現行マシンとたいして変わんないのですがシンプルに2台ってかんじなのでこれでBlenderレンダリングが半分になったら良いなあと 1台でレンダリングしてるときももいっこでなにかできるしとおもってうん(*´-`)あとnoteはじめました → https://note.com/fdur_note 英詩の和訳などおいてますtacky mantra以外の他の歌の和訳もあります少しづつこちらも増やしていこうと思いますはい(^o^)/※流石にグラボつんでますMMDはともかくBlenderは流石にねで今までは1050tiだったんですが(電源的にも限界)おニューは普通のマイクロATXなので買った時点で1060刺さってたのでわりとおとくでした(*´-`)1660スーパー?あたりまではさせそうですギリwin11の第8世代なのではい(*´-`)第8世代でマザボの限界も有るのでそれとしてはけっこうギリのところまでスペックアップしてそうですおニューはまだ行けそうそだちがいそうですはい(*´-`)Vocal:Kevin Natalie作詞 作曲 動画 : Fドア