無課金でもゲーム内のコインをコソコソ集めて30連パック開封ができるようになったよ。まさに私はコレクレー。100万円を手に入れサーフゴーに進化して見せる。この30連でビショップのレジェンドカードをくれ;;それにしてもプラクティスの上級CPU強すぎませんか?まったく勝てません。奴らからまだ2000コインほど絞れそうなので、無課金勢のへそくりですね。無課金ビショップデッキの状況ですが、何度かビショップを回すうちに目指すべき形が見えてきました。フォロワーをすくすく育てて戦うバフデッキです。ファイターやゴリアテもバフをかければ圧がすごい!そして、バフデッキから産まれたリノワンショットをご覧あれ。しかしながら、私のビショップデッキには欠けているカードが1枚ありまして。『邪教の器』このカードがないとドラゴンやウィッチのクソデカフォロワー軍をお掃除できません。部屋は荒んでいき、足の踏み場もなくなっていく。気が付けば崖っぷち。地獄の門番が涎を垂らして舌なめずり。そう地獄の門番○○○○○が奇しくも3枚揃ったのです。これはナイトメアデッキを作れとのお告げかもしれません。ほなまた