夜明けと蛍歌わせていただきました【梗華】

夜明けと蛍歌わせていただきました【梗華】

梅雨…苦手だけどもお前がいないと寂しいよ…それはそうとしてすでに暑いので皆様お身体をお大事にしてください。素敵な原曲様/n-buna様          https://nico.ms/sm24892241?ref=other_cap_off 歌・mix梗華

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45112193