歩いて東海道を制覇する 1日目 日本橋~小田原

歩いて東海道を制覇する 1日目 日本橋~小田原

男性の皆さん、日傘を使ってますか?私は今回の旅で日傘を初めて使いましたが、日傘のおかげで日中でも比較的快適に過ごすことが出来ました。併せてアームカバーも検討してみてください。装着部位が涼しく感じます。これには私は驚いていました。やっぱり、この時期にやる企画ではなかったかもしれませんね🥴

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45112659