幸福の味 / 御旅屋ハクナ 歌ってみた ver.漆黒ちゃーはん

幸福の味 / 御旅屋ハクナ 歌ってみた ver.漆黒ちゃーはん

「幸福とは何だ」こんにちは&初めまして、漆黒ちゃーはんです!いつもXで仲良くしていただいてるボカロPの御旅屋ハクナ 様の曲を歌わせていただきました!去年の5月にハクナさんとこの曲を知り、実はこの頃から歌いたくてインストをDLしていたのですが気付けば一年過ぎてたwようやくこの日が叶いました!しかも、ご本人にMIXしていただけるという最高に素敵なチャンスもいただき感無量🥹✨本当に素敵に仕上げていただきありがとうございました!!!難しいけど何度も聴いてきた曲でしたので本当に楽しく歌わせていただきました!ぜひ聴いてください𓆸 ⡱--------------------------Special thank⋆͛︎ありがとうございました!●Original:素敵な本家様幸福の味/ 御旅屋ハクナ 様 https://nico.ms/sm43427927https://youtu.be/R1QKblklb4chttps://twitter.com/otabiya897 ● Mix:御旅屋ハクナ 様 https://twitter.com/otabiya897 ●歌:漆黒ちゃーはん https://twitter.com/blackchahanhttps://nico.ms/user/132500911https://youtube.com/@blackchahan ◼︎動画は本家様からお借りしました

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45114111