どうもこんにちは。U_nescoです。最近の趣味は深夜に散歩がてらコンビニ徘徊することです。楽しいな。◎VocalIA -ARIA ON THE PLANETES-◎illustrationみふる 様の素敵なイラストをお借りしました。 https://x.com/mifulu/status/1506608513870544896 ◎それ以外遊音抄/U_nesco https://x.com/Unesco_P 【Lyrics】動かない夜が招く周りは急かすように嘆く「煩いな」と僕は呟いてまた1人 街で踊る朧げな今日を送り 明日を誤魔化し段々ちょっとまた 怖くなっていくんだ不安定に浮いた 僕に気づいて過去見返して まだ逃げるんだ動かない夜が来たら僕は君と西に向かいたい。無理だとは分かっちゃいるけど…夢ぐらい 見させてくれよ。望んだ景色と旅路今や塵と絵空事酩酊と誇示ばかり伝染る(うつる)それが「普通」ってことなんだろう。朧げな今日を送り 明日を誤魔化し段々ちょっとまた 怖くなっていくんだ「それでもいい」と 僕は気づいて明日見返して まだ逃げるんだ