MSX BASICでブロック崩しを作ってみた

MSX BASICでブロック崩しを作ってみた

テキストベースのブロック崩しは子供の頃にも作ったことがあるのですが、角度や速度が変化するものは作ったことがなかったので、ちょっとだけ作ってみました1日でつくったものには音がなかったので、SOUND文で音つけてみましたMSX2(FS-A1F)で起動したものを動画にしてみましたコレをベースにturboR用のものを作っていたり(^^;

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45115143