XPの仮想環境で、どかちゃんのホームページをIEでしこたま見てみる

XPの仮想環境で、どかちゃんのホームページをIEでしこたま見てみる

やったぜ。どかちゃんのHPを、想定していた環境で表示する贅沢(たぶんIEの時代に作られた)ーーーーー使った環境1、ハード:lifebook(元は父の仕事用。WIndows Vistaが入っていた。)2、OS:Cent OS 73、仮想環境:virtual boxに、王道を征くWindows XP4、Inmernet sExplorerを使いました。サイトが表示されなくて困ってたけどDNSを設x定したらうまくいきました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45116377