『崩壊:スターレイル』オンパロス編主題歌「Nameless Faces」のJapanese Ver.をテトさんに歌ってもらいました。UTAUカバーも編集も今回が初めてなので拙いですがご容赦ください。再再投稿ほんとごめんなさーーーい!!タイミングズレ許せなくて!!修正前の動画に反応下さった方ありがとうございました!!普段ボカコレを使っている関係上、どうしてもニコニコでこの曲がちゃんと聞きたくて……。ならカバー作って出せばええやん!と思ったのですが、流石に初心者がいきなり英語カバーはハードルが高過ぎたので諦めて日本語版にしました……本当は英語版が一番好きです。使用ツール:OpenUtau、BandLab、ゆっくりムービーメーカー↓素晴らしいご本家様・【崩壊:スターレイル】OP:「Nameless Faces」( https://youtu.be/_XbfpvM2tlc?si=O9_J1MBozhciLpRu )・【崩壊:スターレイル】Nameless Faces - Japanese Ver. feat.幾田りら Music Video( https://youtu.be/iQNM-GFEWAs?si=IlCa0ZJXje9sHC3F )今後については気分とやる気と狂気次第ですが何卒よろしくお願いします。