【三国志大戦3】鎌威太刀の夜 ‐第3夜‐ 【大会 2品 VS 1品】

【三国志大戦3】鎌威太刀の夜 ‐第3夜‐ 【大会 2品 VS 1品】

Verうp楽しみですね!稼働日情報は本当なのか…?折角演武場登録したのに、間違ってロケテでカード更新しちゃいました\(^o^)/チーム「鎌威太刀」の暖かだな惇です。こんばんは。なので今回もデジカメ動画です。「今回も」といっても前回から間が開きすぎているので覚えてもらえていませんねきっと。毎回新規の気持ちで頑張ります。今回は自分の魏単大会の模様です。強いぞ㌧兄。メインカードじゃないですがご容赦ください・・・。【本編:01:03から】【投稿動画マイリスト: mylist/7576284

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4511774