MSX BASICでパクパクモンスターをちょっとだけ作ってみた

MSX BASICでパクパクモンスターをちょっとだけ作ってみた

MSX BASICでカセットビジョンのパクパクモンスターをちょっとだけ作ってみましたMSX1 SCREEN1SCREEN1だと色が自由に使えないので、ドットをcba、パワーエサをfedの順に変化させています?はまだ入れていませんが、大体できたので動画にしてみましたせっかっくなのでPCGにしたものを動画の後半に入れてみました制作日数は1日なのですが、MSX1でも遊べそうな速度になりました(^^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45117996