1番辛かったのはガチタンでやったせいもあって「レイヴンズ・ネスト」 好きなのはワイルドキャットをおもちゃor実験台にできた「ACバトル2」 印象に残ったのは「チュートリアル」 嫌いな敵はバッタこと「シュトルヒ」(絶許)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45119229