【ELDEN RING NIGHTREIGN】小樽の夜明けはガバばかり 二夜目

【ELDEN RING NIGHTREIGN】小樽の夜明けはガバばかり 二夜目

夏「続いちゃった……」気づいたら続き作ってたので初投稿です。この動画には以下の要素しか含まれておりません。視聴の際はご注意ください・不具合修正パッチ前です・過去作経験者の復帰勢3人固定PTです・知識、操作ガバが大量です・ご視聴の冒険の書はPS5プレイ、シェア録画動画となっております・音量は大きめに設定してあります・購入後、数時間プレイ~仮眠して再開したくらいの録画です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45119276