SetsuPです、こんにちわとりあえず、歌ってみm@sterの一発目ということで仕事から帰ってきたら、歌い手募集にこの歌 sm1437719 が!これは何としても歌うしかないとカラオケ屋に逝って録ってきますたイッキマンも歌いたいけど、こちらはちょっと修行が必要ぽいのでそのうちに歌ってみたマイリスト mylist/8004135 アイマスMADマイリスト mylist/6740754 ブログ http://setsup.blog.shinobi.jp/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4511957