7月に作る予定だったけどラギアクルスがワイルズに来るのが想像以上に早かったので、急遽始まりました3G編。 暑い夏にピッタリの作品ですね!とりあえず集会所下位のラギアクルス戦までの予定ですーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー呟きの少ない僕のTwitter→ https://twitter.com/Osyake_tornado/media
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45119706