流石に代行者の4人は、もっと全然強くして良かったと思うんだがなぁ。味方になった時もそのままで良いじゃん、一体だけだしニュートラルなら0だし。ゲームオーバー:13回魔神転生Ⅱやる事にしたぜ!!稼ぎマップが撤退以外では進まないようになってるから、このルールだと稼ぎプレイがやり辛いって言う縛りプレイだ。仲魔を強化する時は、煙幕弾が必須だぜ☆動画制作にゆっくりムービーメーカー4を使用しています。VOICEVOX様のキャラクターを使用しています。春日部つむぎ 四国めたん四国めたんのアイコンに大淀久明 様のイラストを使用しています。 https://oyodo.booth.pm/