MSX BASICで2.5Dスカッシュを作ってみた

MSX BASICで2.5Dスカッシュを作ってみた

先日のブロック崩しを作る前にスカッシュ(テニスゲーム)を作っていたのですが、そのままだと普通なので、3Dっぽい演出で作り直してみましたボールの大きさとかは変化させていないので、2.5Dということで(^^;MSXturboR SCREEN5

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45120723