銃Modだあああ!Part1

銃Modだあああ!Part1

こっちでは初投稿です。ちなみに英語は87点でした。くたばれというか親作品登録とかのニコニコでの常識がマジでなんもわからんのですが失礼になってないですかね、大丈夫ですかね気づかぬうちにやらかしてないですかねサムネの設定方法もわからなかったし...

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45120948