みなさーん、ごきげんよう(^^)/メルキドの南の妖精のほこらにいって、北東の方に行きたいと思いまーす。#ドラクエ3 #ドラゴンクエスト3 #PS4---この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。© ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO