巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part130

巡る命を追いかけて ゼノブレイド3を初見実況 part130

スズちゃんのウロボロス実験※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さいm(_ _)m*コメントへのお返し*「最近アメメが近くにいるのか天気が良くないも~」 じめっとするも~「ノア殿は武者震いでござるか?」 決して後ろの音にビビってるんじゃないんだからね!「錬金術師にとって善と悪は切っても切り離せない表裏一体。片方だけという見方では、何も認識できない」 簡単な事ではないけど、多角的なものの捉え方をしていくのが何を成すにも大切って事だね「2日持たせての人のことを言ってるなら別人かと」 別人だったか!確かにあの人もうちょっと大人っぽかったか「アイオニオンでは武者震いが流行ってるようだも…」 ビビってないも、高まってるんだも…ほんとだも!「ルディ「軍務長って忙しいんだね~」」 ルディは大人しくユゼットに任せようねw「ルートの違いといっても些細なものですが先にコザクラ隊に近づくと倒すスコピオが3匹になる、次に行くトビマルのところで要求されるトロイアレッグが10個になる、後は同じ流れになります」 後に行った方がちょっと難しくなる感じか!パーツの数が倍…今回のルートで行けて良かったかもw「ノポンみたいな思考力だも」 がめついも!「最初は数が限られてるのかと思って誰に渡すか真剣に悩んでましたも…」 めっちゃ分かるも!すごくすごく迷ったもw「体力バーを見てもらえば分かるんだけどこの子やたら早くブチ切れるのである」 今まで見た誰よりも沸点低いんだがwwあの巨体でホーンダンスなんてしてきたら絶望よw「これはその内愛情に変わるパターンかもしれないも」 それは…!もしそうなら影からこっそり見守ってによによしとくも*前回からの広告主様*リキさん、明日で良い事は明日やるさん、yoonhakcherさん、このみ(兄)さん、ウーシアさん、りりふさん、megamanさんありがとうございました!マイリスト → mylist/76854419 ●初見の方は、お時間よろしければpart1からどうぞ → sm43909477 ●ゼノブレイドシリーズ他、実況part1まとめ → mylist/56187325

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45121104