【Mas-Dフルコン済なら】The Least 100sec 叩いてみた【生ドラムでも叩けるのか?】

【Mas-Dフルコン済なら】The Least 100sec 叩いてみた【生ドラムでも叩けるのか?】

久しぶりの投稿です。最近はYoutubeでいろいろやっていますのでよかったらどうぞ。 https://www.youtube.com/channel/UCQv8tecj1T9BbwrEEsOcAnQ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45121264