【星の翼】異星人的にいうとリボガンなシスター?アンジェリス【春日部つむぎ実況】

【星の翼】異星人的にいうとリボガンなシスター?アンジェリス【春日部つむぎ実況】

久々の実況的な何かです。今シーズンでようやくブラホ踏めたので自シーズンも連続で踏むぞ~!フォロー、いいね、コメントお待ちしています!X@hubuki_mika_NVOICEVOX:春日部つむぎA.I.VOICE: 結月ゆかり音楽:EigHt https://www.youtube.com/channel/UCN7PqlXD9c5owpmZtrspVsw 効果音:OtoLogic

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45121586