僕の電車でGO!ネタで4例目になりました。今回は秩父鉄道直通車両の西武4000系です。曲はプロ2の特急EDです。。是非、最後まで見てね!!【↓YouTubeにもあげてるゾ↓】 https://youtu.be/QAuwQ5XEXxE?si=q1yP1gM1MBpcy3MF
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45122070