【ボイチェビ実況】ゆかりとささらとFF5 Part05

【ボイチェビ実況】ゆかりとささらとFF5 Part05

北の山編とか。正直申し訳ないことをしたと思わなくもないが、早く出てこないムキムキマッチョマンが悪いんだ、俺は悪くねぇ!PR版まで出ていますが、SFC版から仕様をほぼ変えずにそのまま移植して追加要素を加えただけのGBA版が最も好きなので、あえてGBA版FF5をエヌオーまで遊びます。音だけは圧倒的にPR版が好きなんですけどね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45122210