【WarThunder RB/CoeFont実況】AMX A-1A 自作スキンじゃないけどWarThunder part.54

【WarThunder RB/CoeFont実況】AMX A-1A 自作スキンじゃないけどWarThunder part.54

体調管理には気を付けようってお話。脱水症か熱中症か知らんけど、最近の暑さで体調崩したゾ……。#00:00 AMX A-1Aの概要・雑感#03:01 試合#08:30 総評(?)ツリーAMXの動画はこちら https://youtu.be/vI0HUOvxrKU 今まで作ったスキンは下記URLからどうぞ https://live.warthunder.com/user/murabito_N_/ ・作り方解説 URLは自分のクランwikiに作った解説ページです https://bit.ly/2EsHtun ・Twitter https://twitter.com/murabito_N_ お借りした立ち絵 https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10777621 お借りしたBGM https://youtu.be/jp6BsjTramAhttps://dova-s.jp/bgm/play19488.htmlVoiced by https://CoeFont.cloud

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45123231