今回はレベルリミテッドの原石ブラマジです!今回の原石ブラマジは皇脈が来て欲しかったのですが、あまり来なくてうせやろ!?ってなりましたw3積みでも来なくて変わりに鳴獰が結構来ましたw何で?( ・◇・)?大半はブラマジの動きで、そこに原石要素(皇脈や鳴獰でブラマジだしながらXやリンクに繋げる)があるみたいな感じです! 相手ターンには虚空の黒魔導師で戦闘や効果破壊対策をしながら、破壊されたら1枚破壊できるので立てたりはしてましたね~でも、皇脈が来ると穿光をサーチしながらブラマジを特殊召喚できるので魔導陣で除外したり2800打点にバフがかかるのも良かったですね~やっぱり何回見てもフィニッシュモーション?が良いですね!めちゃくちゃカッコ良い!!次>> sm45173780 前>> sm45120786 遊戯王>> mylist/72497439 これまで>> mylist/74251484