【COSMIC PARTY4】ENJOY IT! 踊ってみた【Re/μ'sic】

【COSMIC PARTY4】ENJOY IT! 踊ってみた【Re/μ'sic】

私達はラブライブ!シリーズをこよなく愛する人たちが 楽曲ごとに集まり、作品を残したりパフォーマンスを披露する単発ユニット Re/μ'sicと申します♪今回は…2025.05.17にりんくうオチアリーナネクストにて行われました COSMIC PARTY4で披露しました QU4RTZ による《ENJOY IT!》を大公開✨アニメ2期のユニット3作品同時投稿になります♪こだわった衣装にもご注目下さい\(^o^)/今回限りで集まったドリームチームです☆ よかったらフルサイズでお楽しみ下さい! 感想。コメント。お待ちしております⭐ ⚡Member⚡ 中須かすみ:@moka20160615近江彼方:@xxhatsunaxxエマ・ヴェルデ:@sskrmax_LL天王寺璃奈:@m_DNC24 撮影…マニ様:@yama_shimaumaサムネイル撮影…こなリー様SpecialThanks 主催者様・こずぱスタッフ様・お客様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45124858