ごくごくせんきゅー⭐「かしおれ」なのだ!にんげんのみんな よろしくねっ"((∩´︶`∩))"キノシタ様の「ワカンナイト☆フィーバー!?」をふぁいるちゃんと歌わせていただいたのだ🍹うぽつ・8888コメント代わりに「5959」(ごくごく)コメントしてくれると嬉しいのだ!【★いいね欄に「最近のワカンナイこと」書いたのだ★】┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈かしおれ(リンパート)■マイリスト: mylist/69520070 ■Twitter: https://twitter.com/kashiore5959 ■HP: https://lit.link/kashiore5959 ■BOOTH: https://kashiore5959.booth.pm ■FANBOX: https://www.fanbox.cc/@kashiore5959 ■YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCKLFXJWjw593H5jg4cAcjPg ■メール:[email protected]┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ふぁいるちゃん(ウナパート)■Twitter: https://x.com/Re_Fairu02 ■YouTube: https://m.youtube.com/channel/UCwsgcLLGf9k0bruN7RYWfqQ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈【本家様】 sm44136954 【Mix/ Mastering/ Encode:GORILLAWORKS】・Mix:ゴリラ(@gori_wks)・Mastering/ Encode:もり(@morimastering)