キャベツを10分煮込むだけでとても美味しい鍋ができます~簡易作り方~1.水と塩と味の素とおろしにんにくを混ぜて出汁を作る2.キャベツを10分間煮込む(重要)3.鶏肉に火を通せば完成以下使用したレシピです===========~レシピ~ - 具材 - ※キャベツ230g※鶏もも肉200g - 出汁 -水400ml塩小匙1味の素小匙1※※おろしにんにく小匙1ごま油適量(小匙2くらい)※鶏もも肉じゃなく鶏胸肉を使用しても大丈夫です。また使用する量は各自の好みの量を使用してください。※※おろしにんにくは好みです===========今までに注文したおすすめのふるさと納税や調理器具、商品のまとめはこちら↓ https://room.rakuten.co.jp/room_896508a86a/items 動画を見て参考になったと感じていただければ、高評価&チャンネル登録もよろしくお願いします。YOUTUBE版はこちら⇒ https://youtu.be/NAoK5xc7SW4 私のチャンネルでは自宅にあるような食材・調味料を応用して、【誰でも簡単に作れるレシピ】を紹介しています。居酒屋や焼肉屋を始めとした飲食店の味を意識しているので、酒のおつまみや一品が食べたい方は他のレシピも参考にしてください。Twitterアカウント作りました⇒ https://twitter.com/umaumanohito