OИEのテキトーおうちご飯 #71「ありあわせ塩肉スープ」

OИEのテキトーおうちご飯 #71「ありあわせ塩肉スープ」

みなさんこんにちはギリギリ六月間に合ったかなへびです今回ネタ切れなんでソロデイキャンの時よく作ってる塩肉使ったスープ動画にしました冷蔵庫漁って出てきた野菜たち使ったんで野外飯というより異世界モノで出てきそうな料理なっちゃったそれではまたそのうちお会いいたしましょうなんか気分で上げた動画→  sm44505307 ※ 本シリーズで紹介してる作り方はあくまで手軽に済ませる  事を前提にした構成になっています  なのでガチ勢の方々は可愛いおねちゃん眺めててくださいななにかご要望や質問、日々の私の生態、干芋等あればTwitterまでツイッター @higanbananosaku

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45127594