撮影ソフトが途中からロイロからOBSに変更になりました。動画の撮り溜めが容易になった一方で、若干映像が粗めになったりコマ飛びが発生したりしている気がしないでもない。次→ sm45139547 前→ sm45118809 マイリスト→ mylist/78141382
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45127865