GPSと申します。ボカロPとして活動を始めて今日6/27で4周年になりました。こうして続けてこられたのも聴いてくださる方や協力してくださる方がいるからだと強く感じています。本当にありがとうございます。新曲を用意したのでよければ聴いてください。音楽:GPSサムネイル:59さま https://x.com/0ukoyk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45128334