【Ämo】アニマル (DECO*27) 歌ってみた

【Ämo】アニマル (DECO*27) 歌ってみた

・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・           ずっきゅんだ!!!!! ・.━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━.・ 本家様【 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39722490? 】 ‐ DECO*27 https://twitter.com/DECO27 様 - ▣vocal Ämo https://twitter.com/Iam__T_T ▣MIX KAYA 様 https://twitter.com/KAYA_OFFICE どーも、あもちゃんです。 お久しぶりです。子猫の動画が流れてきて可愛すぎて居ても立っても居られなくてcoverさせていただきました。 ご視聴ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45128618