とても素敵な六月でした/レイン【歌ってみた】

とても素敵な六月でした/レイン【歌ってみた】

『透過、「また会いましょう」』レインです!14本目の投稿です☔️六月といえばの曲を探してたらドンピシャな曲と目が合いました(・∇・) 2週間前くらいからテスト勉強してるので、とても素敵な六月だったかは分かりません… ってか梅雨明けしたんかな?って思ったら雨降るのなんなんだ( ᐙ )※1部アレンジが入っています。苦手な方はブラウザバックでお願いします。前回「四季刻歌」→ sm44919421 次回「ロケットサイダー」→ sm45287662 Vocal・Illust(サムネイル)→レイン(@Rain_Ziyuuyin)本家様(敬称略)→Eight (ニコニコID→ 1615825)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45129143