[実況]「ドラゴンクエストXI(3DS)」3Dモード実機で第21回 デルカダール城ダンジョン〜グレイグ仲間になる。(スマホ撮影)

[実況]「ドラゴンクエストXI(3DS)」3Dモード実機で第21回 デルカダール城ダンジョン〜グレイグ仲間になる。(スマホ撮影)

本日、撮り下ろしの実況です。昨日の続きです。本当は違うドラクエをやるつもりでしたが、続きが待ちきれず2日連続のプレイとなりました。スマホで撮影しています。直撮りなので、そういう意味では画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45130042