最初、ギラの挿入歌かなと思ってましたが胸の奥が締め付けられる思いや凍てついた心に燈が蘇る後半の展開等ラクレス目線も入っていて、このハスティー兄弟の挿入歌なのかと気付いた時めっちゃ熱くなりました!ちなみに何故「邪悪?」と付けているのかというと、自称邪悪の王がとても厨二だと感じたので、厨二っぽいめたんにピッタリかな、と()お借りした立ち絵素材カロ様:四国めたん(im10926946)しのびぃ~様:大江戸ちゃんこ(im11388997)しそこんぶ様:歌うずんだもん(im11019719)こーすけさんたまりあ様:東北ずん子(im10886085)山栗鼠様:東北イタコ(im8731905)島でドンパチするメイ様:ちょこんときりたん(im10703575)、ちょこんとずん子(im10818168)