お久しぶりです。初フロムゲーの友人2人とNIGHTREIGNします。 今のところ友人2人は楽しんでくれているようでなによりです。使った音楽Gunpowder Tea/TRIGUNZundoko Bushi/California Guitar Trio
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45130869