ハロー ニーハオ こんにちは ボンジュール グーテンターク アロハ! 東鳩ではマルチちゃん推しの、はじねまりんです 今回の歌ってみたは、 中司雅美さんの「Feeling Heart」を歌わせていただきました この曲は、ToHeartのオープニングで使われている曲で、 あたしはTVアニメのDVDと、ゲームも持っていて(Windows95版とPS版)、 今回、リメイク版が出たので(2025年6月26日発売)歌ってみることにしました ただ、昔はカラオケで苦もなく歌えてたのに、 10年たつと声が出なくて苦労しちゃったわ・・・ ようつべ→ https://youtu.be/cBmcA06n4AU 素敵な本家様(原曲)→ https://www.youtube.com/watch?v=0YzbCHOb014 【宣伝のようなもの】 このゲーム、やったことない人はやって欲しいわね ダウンロード版が破格の2800円だし、 (発売当時、Windows95版は8800円、PS版は7480円) switchがなくても、STEAMでパソコンでのプレイができるので・・・ プロモーションビデオ→ sm44704464