この曲知ってる人いるか?「ANGERME」の糸島Distanceとりあえず本気で歌ってみた。!!自分の中では上手く歌えたほうだと思う!!見てくれると嬉しいです。!!

この曲知ってる人いるか?「ANGERME」の糸島Distanceとりあえず本気で歌ってみた。!!自分の中では上手く歌えたほうだと思う!!見てくれると嬉しいです。!!

「ANGERME」の糸島Distance本気で歌ってみた。!!歌えてないところもあるかもしれないけどとりあえず本気で歌ってみた。!!今後もアンジュルムの歌ってみた。上げるのでよかったら応援お願いします。!!もしよかったらフォローお願いします。!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45132901