この1か月、何をしてたかよく憶えていません。忙しかったわけでもないし、梅雨も三日くらいで終わったし、恋なんてしてないし、したことないし。はて。。一年前からずっと歌いたかった曲、ようやく歌えました!!●本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=BBVIxwazmkY&list=RDBBVIxwazmkY&start_radio=1 ●インストお借りしました!→ https://www.youtube.com/watch?v=YAYpT7Knozw&list=RDYAYpT7Knozw&start_radio=1 ■Twitter(X)■ https://x.com/otoufu_reiroo12 ■Youtube■ https://www.youtube.com/@otoufu.reiro12/videos